北信越国民体育大会に参加の皆さまに4200食のお弁当を提供しました!

2023年10月26日 情報を更新しました

ケータリングフード(株)では、『第28回 北信越高等学校新人陸上競技大会』の参加選手の皆さまに、約360食のお弁当を提供します。

『第28回 北信越高等学校新人陸上競技大会』は、令和5年10月27日、28日、29日の3日間、デンカビッグスワンスタジアム(新潟市中央区)にて、北信越5県(新潟県、長野県、富山県、石川県、福井県)で、男子21種目、女子20種目の競技が行われます。

北信越高等学校新人陸上競技大会から全国大会進出に向けて頑張る参加選手の力になれること、嬉しく思います。

 

ケータリングフード(株)では、さまざまなご要望に沿えるよう

いつでもご相談を受け付けております。

ぜひお問い合わせください。

 

お問い合わせ

ケータリングフード株式会社

主な事業内容:
高齢者施設向けシルバーケータリング事業、高齢者施設給食事業の受託、企業向け社員食堂の受託、イベント弁当の受託販売
〒950-1124 新潟市西区緒立流通1-3-2 TEL:025-377-1221

2023年9月28日

全日本シニアソフトボール大会に約700食のお弁当を提供!

ケータリングフード(株)では、令和5年9月30日~10月2日の3日間、新潟県の新潟市・三条市・燕市で開催される『第37回全日本シニアソフトボール大会』の参加選手・事務局の皆さんに、約700食のお弁当を提供します

「全日本シニア大会」は、「同一都道府県内に居住または勤務する59歳以上(当該年度4月1日現在)の男子によって編成されたチーム」と定められていて、各都道府県予選を勝ち抜いた48チーム(開催地は2チーム出場)が一堂に会し、開催されます。

 

 

ケータリングフード(株)では、スポーツ大会やイベント、大会議や研修会など、お弁当を提供しています。
皆さまからのご連絡をお待ちしております。

 

2023年9月1日

北信越国民体育大会に参加の皆さまに4200食のお弁当を提供しました!

ケータリングフード(株)では、令和5年7月から8月にかけて、新潟県の中越・下越地区で開催された『第44回北信越国民体育大会』に参加した選手や役員の皆さんに、地元産の米や野菜、果物などを使ったお弁当、約4200食を提供しました。
皆さんは、お弁当を食べながら仲間と交流したり、競技の感想を話したりして楽しい時間を過ごされたのではないでしょうか。
お弁当は、北信越国民体育大会の成功に欠かせない重要な役割を果たしたのではないでしょうか。

 

 

ケータリングフード(株)

 

2023年5月31日

G7新潟財務大臣・中央銀行総裁会議の警備関係者向けに約1万9千食の弁当を提供

ケータリングフード㈱は、新潟市で開催されたG7新潟財務大臣・中央銀行総裁会議の警備関係者向けに約1万9千食の弁当を提供しました。G7新潟財務大臣・中央銀行総裁会議は、世界各国の首脳が集まり、重要な経済・政治的問題について協議を行う国際的なイベントです。 その中でも警備関係者は、イベントの円滑な進行を保証する重要な役割を果たしています。 そのような責任ある役割を果たす警備関係者の方々に対し、栄養バランスの取れた美味しい食事を提供することができたことを嬉しく思います。

ケータリングフード㈱は、新潟市で行われる国内外の大規模イベントにおいて高品質な食事を提供することができます。